ここから本文です

解決済みのQ&A

コールドケースってDVDにならないんですか? わかる方教えて下さい。

kh12great31さん

コールドケースってDVDにならないんですか?

わかる方教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/12/3 05:52:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/3 23:00:55
  • 閲覧数:
    3,620
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

momo_sakura_daksさん

私もコールドケースって音楽の著作権の問題でDVD化ができないと言われているドラマだったと思います。
現状ではテレビで放送しているのを録画して保存しておくのがいいかと思います。

ご参考に、
http://tv.yahoo.co.jp/program/117359/?date=20101204&stime=2730&ch=8...

それから12月6日から(吹き替え)7日から(字幕)コールドケース シーズン1 1話からAXNチャンネルで月~金で1話ずつ連続放送しますよ。
http://axn.co.jp/program/schedule/coldcase.html

質問した人からのお礼

  • 成功有り難うございます。
    録画して保存します。
  • コメント日時:2010/12/3 23:00:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

putikarinさん

私も他の方と同じで音楽著作権の問題で
DVD化出来ないと聞きました。
ほんとにドラマの魅力がDVD化を阻むのはおしいです。

sshiromi163さん

コールドケースはビデオレンタルに並んでいた気がしますが・・・ 要ご確認です。

risarisa1209さん

各回、時代に合わせた楽曲が使われており、著作権の関係でDVD化は難しいと言われています。

番組の魅力が、DVD化を阻む足枷となってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/3 06:10:59