ここから本文です

在職証明書を取得したのですが、いつまで有効という期限はあるのですか?書類の有...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/1016:11:33

在職証明書を取得したのですが、いつまで有効という期限はあるのですか?書類の有効期限が記載されていないのですが。。。

閲覧数:
1,506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1016:14:53

それは必要としている処が3ヶ月未満の在職証
明書とか書いてあれば3ヶ月、6ヶ月以内なら
6ヶ月です。
だから必要としている場所次第です

公共の戸籍謄本なども同じ理由で謄本自体には
期限は書いてません。あくまで相手次第です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/7/1016:14:36

明日辞めるかも知れないのに有効期限があるわけないでしょう
今日まではいましたという証明書でしょ
だから社員証は退職時に返却するでしょ