ここから本文です

女性に真面目に質問です。女性のオルガズムは時間的に男性より長く持続し、ゆるや...

質問者

sky_love701さん

2010/12/502:04:47

女性に真面目に質問です。女性のオルガズムは時間的に男性より長く持続し、ゆるやかに下降するようですが、どのくらい絶頂はつづくのでしょうか、オナニーでいくときもオルガズムは長いのですか、人それぞれなのか

分からないところです、わかりやすく女性のオルガズムを教えてほしいです。いく時の感じなど、どんな感じなのでしょうか、言葉では難しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
4,064
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

radish2228さん

2010/12/703:57:30

男性の快感はわからないんですけど、
私はバイなんですが、男性と女性としたときの違いからいうと。

男性はなんていうか、のってくるとどんどん
勝手に激しくなりますよね。
こちらのことはかまわないように。
ああこのヒト、もうイクな、ってわかります。

こちらがまだまだのときはなんとかゆっくりしてもらおう
としてもダメですね。

うまくこちらがイクのに合ってもそこで出されてしまって
それ以上は無理みたいです。それで急にストン、、って
静かになってしまって、終わってるんだと思いますが。

女性同士の場合だと同じペースだから、そんな激しくならないけど
昇るのに時間はかかります。

でも階段を一段づつ上がるように確実に、そこで味わえるというか。
10段がだいたいのてっぺんだとすると8段目くらいからオルガきて
ますよね。(いいっ)て感じます。

もっと上があるってわかってても、それがすごく楽しみなんですが
とりあえず、そこで味わっておこう、みたいな。

それで彼女が私かがもっと上がりたいって、感じになって頂上イキ
ますが、あがりっぱなしというより
10段目と9段目をいったりきたりする感じですね。
もう、わけわかんないです。

何度も、っていじきたなくて恥ずかしいけど、
すごくイヤラシイ気持ちで、そうですね。
もっとイケそうでも先がこわくなるような。

だから時間にしたらかなり長いかもしれません。
階段で一段づつ味わったり、頂上で欲張ったりしてる
のを合わせると。

あと男性のようにストン、なんてきませんから、
緩やかに下がる、っていうより、
だんだん目が覚めたようにはなりますが、下がるって
ことはないですね。いつでもまた昇れるような気持ち、
状態がありますから。

恥ずかしくてここでは言えないことが多いけど
私のプロフでも見ていただければ、もちょっと詳しくお話しても
いいです。
男性は一気に階段を駆け上がっていくような感じだけど
女性はもっとゆっくりかも。

あと男性はおまかせランチみたいな感じで、それもおいしいけど
女性同士だとバイキング状態ですね。
これだけ食べれるかな、でも食べたい、みたいに感じます。

オナニーのときは時間を計ったことがありますけど
5分くらいですね、頂上にいるのは。
これは他の友達とかに聞いてもだいたいそんなとこみたいです。

男性の場合はわかりませんが、参考にして比べてみてください。

質問した人からのコメント

2010/12/7 23:59:56

驚く ご丁寧な回答に感謝しています。少しですがイメージがつきました。頂上が長くていいですね。男は10⇒1へストンですから。 ここでは言えないこと、後程ぜひ教えてください。それでは。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する