ここから本文です

ナルトネタバレですけど、アンコがカブトに囚われていたシーンがありましたけど、...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hyaku0926さん

2010/12/614:26:23

ナルトネタバレですけど、アンコがカブトに囚われていたシーンがありましたけど、アンコは死んでいるのですか?

言っちゃ失礼ですけど。

閲覧数:
1,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/618:13:33

どうなんでしょうね。 アンコを捕らえたのがマダラだったなら小南同様に殺害するのでしょうが、カブトがとらえましたからね・・・
アンコも大蛇丸の遺した実験体のようなものですからカブトが何かをするために生かしておいてるんじゃないかと思います。
ずいぶんと放置された大蛇丸とアンコの師弟関係の詳細を掘り下げるような話があるかもしれないですしね。

質問した人からのコメント

2010/12/7 08:32:38

感謝 死んでいないとほっとしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/623:57:51

他の人も言ってるがカブトの場合
あっさり殺すよりも情報を抜き取ったり
実験に使用したりしそうな気がしてます

2010/12/617:05:23

死んでいないと思いますよ。
死んでたら縛る意味ないですからね。

s_r_s731さん

2010/12/616:55:58

死んでるかは不明ですけど、アンコは大分前に大蛇丸に呪印を付けられています。その後、呪印がどうなったかは明らかになっていません…当時サスケもあの呪印には大分苦しめられたし、そう簡単には消す事も出来ないでしょうから…
それに長い間、アンコは本誌にも登場していなかったのにこのタイミングで再登場ですからやはり呪印が関係しているのでは…