ここから本文です

解決済みのQ&A

MH22S ワゴンRスティングレーのタイヤについて質問です 純正のタイヤがガタがきた...

rebecca_kawakoshiさん

MH22S ワゴンRスティングレーのタイヤについて質問です

純正のタイヤがガタがきたので、ヤフーで落としてタイヤ交換をしたいのですが、 どのタイヤが合うか分かりません

14inchの純正ホイールで、
純正のタイヤには『165/55R14』と書いてあります

『サイズ:165/55/14
メーカー:ヨコハマ
銘柄:K2 F720(スタッドレスタイヤ)』

このタイヤは合いますか?

  • 質問日時:
    2010/12/6 16:39:37
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/21 03:29:38
  • 閲覧数:
    902
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nec_n905iさん

こんにちは

MH22S FF・4WD共に、165/55R14が標準です。

標準と同じサイズですので、問題有りません。

ご参考に…

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

city_hunter_3298さん

合いますけど、ご自分で交換されるんですか?持ち込みだと工賃割高ですよ。ディーラーで買えば廃タイヤ代くらいはサービスしてくれるかも

itwinsabsolutelyさん

サイズが同じなので入ると思います。