ここから本文です

解決済みのQ&A

上戸彩妊娠確実!!この↓イベントの画像を見てください!EXILE・HIROとデキ婚!? お腹...

experiencearashiさん

上戸彩妊娠確実!!この↓イベントの画像を見てください!EXILE・HIROとデキ婚!?
お腹膨らんでいますよね!?それに膨らみを隠すような洋服を着ていますよ ね?衝撃の嵐です。

またこのイベントの様子が日テレのDONのNEWSで放送された時も上戸さんのお腹を隠すように胸から下まで台のような物で隠してあったと聞きました。

上戸彩さんと言えばSMAPの後輩・V6のメンバーとも付き合っていて今年に破局が報じられましたね。



木村カエラさんも瑛太さんとデキ婚報道される前にこのようなイベントでお腹が膨らんでいる様子が報道されていました。


もうじきこの上戸彩さんの妊娠報道がされると確信しています!
誰が見ても不自然なお腹の膨らみ!
お相手はこの前真剣交際が報道されたEXILEのHIROさんですかねえ。

あなたはこの画像を見てどう思いましたか??

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/12/6 20:58:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/21 03:54:16
  • 閲覧数:
    11,516
    回答数:
    49

ベストアンサーに選ばれた回答

harry_tanaka3uetoさん

そうかなぁ~
下の写真からは膨らんでるようにはみえないけど・・・

でも妊娠してたらおめでたですなぁ~

投稿画像

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(48件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

rikizo0221さん

そうは見えませんよ。

rorena0215さん

ラブホの北乃きいはしなかったんだね

onyappyo_areaさん

いやいや
上戸彩じゃなくて
山口もえじゃない?笑

山口もえはこの前二人目か
なんか出産しぃひんかった?

よーく見てください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/11 12:54:56

muswell_702さん

そのように見える服だけです 妊娠してもすぐにはお腹でませんよ

power1205kakaさん

まあ恋人なんだからやりまくりですよ


1 2 3 4 5 6 次へ>