ここから本文です

paypalでゲームに課金しようとしたのですが

takamoku2007さん

2010/12/708:41:22

paypalでゲームに課金しようとしたのですが

PayPal accepts payments from buyers on behalf of sellers. Sellers agree that once PayPal accepts payments from buyers, buyers are discharged from any further liability for the amount of the payments
このようなメッセージが出て課金できません。ちなみにゲームはLeague of Legend というゲームです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/709:25:19

excite翻訳に突っ込んでみるとこうなりました。
>PayPalは売り手を代表して買い手から支払いを受け入れます。
>売り手は、PayPalが買い手から支払いをいったん受け入れると、買い手が支払いの金額のためにどんな更なる責任からも解雇されるのに同意します。

そのゲームを知らないのでなんとも言えませんが支払の手順が間違っていないか確認した方が良いような気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する