ここから本文です

吉野紗香ちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

solmarsluna84さん

2010/12/916:51:22

吉野紗香ちゃん

吉野紗香ちゃんはすごく可愛かったのに、全然見なくなったのは何故ですか?
彼女は女優さんなのですか?タレント?
最近見ないので気になって・・・

閲覧数:
1,607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxdgq952さん

2010/12/1408:55:29

肩書きは女優、タレントになっていますね。最近では、TBS「『ハンチョウ~神南署安積班~』シリーズ3」第7話ゲスト
8月16日20時~放送に出演されています。舞台では、華々しき一族(2010年、演出:石井ふく子)- 日吉杏子 役 ニッポン放送に出演。映画では、COACH コーチ[40歳のフィギュアスケーター](2010年、監督:室希太郎)にも出ておられます。あと、雑誌のグラビアやインタビューのお仕事もされているようです。公式サイトがありましたので載せておきますね。

http://spacecraft.co.jp/sayaka_yoshino/info.html

質問した人からのコメント

2010/12/15 23:08:31

ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2010/12/919:47:55

吉野紗香さんはウィキによると今年、Twitterの利用を開始、舞台『華々しき一族』の再演に出演されたそうです。