ここから本文です

グランツーリスモ5のプロダクトコードてなんですか?

ooooooooooooooooooooochanさん

2010/12/918:58:06

グランツーリスモ5のプロダクトコードてなんですか?

閲覧数:
1,815
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/919:33:56

初回特典のプレゼントカーのコードです(^^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/919:15:17

PlayStation Networkへの
サインイン(登録)を済ませて
いるならば、
XMB(クロス・メディア・バー)の
PlayStationNetwork>
>サインイン>コード入力(プロダクトコード)
すれば初回限定
無料ダウンロード(DL)の
サービスが受けられます。

GT5ではステルス車が
貰えます。
DLデータは
GT5のゲームデータ(HDD)
へキャッシュされます。

一度コードを入力すれば
PS Store のDL履歴に残りますのでいつでも
再度DLが出来ます。

初回限定などの
プロダクトコードには
受付期間がありますので
それだけ注意して下さい。

一度入力された
プロダクトコードは
もう使えませんよ。

potesu_5544さん

2010/12/919:10:10

初回特典について来る数字のことだと思います。

PSストアの右上のコード入力のところで数字を入力すると、GTカーのステルスモデルが5台?ダウンロードできます。

chamasinnさん

2010/12/919:05:46

グランツーリスモ5の初回生産限定版

http://www.gran-turismo.com/jp/products/gt5/campaign/

についている、車を入手できるコード(番号)です。

書いてある番号をプレイステーションストアで入力すると、プレゼントカーがもらえます。