ここから本文です

回春エステって何ですか?死にたいぐらい悲しいです。 つきあっている彼が先日出...

質問者

fdskljkl51151さん

2010/12/1221:43:30

回春エステって何ですか?死にたいぐらい悲しいです。
つきあっている彼が先日出張で東京に行っていました。
彼が帰ってきて背広等をハンガーにかけていると
回春エステと書いているパンフレットのようなものが

出てきました。彼がお風呂に入っている間に
そのお店をネットで調べてみると
回春エステで風俗ではありません。とは書いてあるものの
女性の顔はモザイクにしてありますし
なんだかとても怪しいです。彼には常々
「風俗は浮気だから」と伝えているのにもかかわらず
そのような怪しいところに行ったことにかなりの衝撃でした。
最近彼とのHはなくなり、彼がEDのサイトを閲覧したり
男性機能回復というような薬を飲んでいることも
知っています。でも、そのような場所にいくことが
とても辛く、すごく好きなのにもうこのような
悲しい気持ちになるのなら別れてしまいたい気持ちもあります。
出張から帰ってきた彼はお土産を買ってきてくれて
いつものように優しく、そのことを知らずにいれば
とても幸せだったのに。。。
年末の旅行の計画を立てましたが、本当に気持ちが落ち込むばかりです。
回春エステって何なのでしょうか?
浮気ではないのでしょうか?
彼はどのような気持ちでそのようなところに行ったのでしょうか?
彼に聞くのがとても怖くてこちらに相談させていただきました。
よろしくお願いします。
彼は50歳私は33歳です。

閲覧数:
20,586
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

milmijtqaeaさん

2010/12/1221:57:54

はっきり言って、彼は行ってないと思いますよ(^O^)

だって、本当に行ってたらそんなパンフレットその場で捨てるだろうし、バレないように必死で隠すと思います!それが人間の心理ってものではないでしょうか?!

私はその彼は行ってないって信じてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1303:34:11

回春マッサージとは男性自身の勢力増強や機能回復のツボとかを刺激してそういう効果を高めたりするようですが、普通の女の子に簡単にできるとは思わないのでたぶん他の方が言われてる通り普通のマッサージとエッチなサービスが混ざったお店かと…。

ただ、彼氏さん自身は自分の機能を取り戻したかっただけかもしれませんよ?質問者様に言うのは恥ずかしくていえなくて悩んで…そういうお店に興味を持っただけかと。

会員証があればすぐにわかるんですけどね…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/1222:53:00

残念ながら回春エステとは普通に風俗ですよ。

恐らくスタッフの女性はメインが中国人です。

日本人女性はいないでしょう。

普通のマッサージもするんですが、例えば60分コースを選ぶと30分は普通のマッサージ、残りの30分はエッチなサービスといった感じですね。
エッチな内容はコースや金額によって変わります。テコキだけやフェラ、まぁテコキを選ぶ人間はほぼ皆無で、大概はフェラや本番までしますね。

女の子によっては生でさせる子もいますから、大変危険です。

中国人は日本人の風俗の子に比べ、故郷(中国)に仕送りや日本に来る迄の旅費等を借金して来日します。ですから毎日を必死で生きています。

ですので日本人の客はお金そのものなんです。

だから、過激なサービスもするし、生でやらせたりもします。本番しているお店がほとんどですよ。

貴方の彼氏?性的サービスは必ず受けてます。


しかし、貴方には問題は無いのでしょうか?

貴方に魅力が無いのかもしれませんよ?

貴方がマグロで彼は面白くないのかもしれません。
貴方を見て興奮しなかったり、エッチがご無沙汰ってのは片方に責任があるわけではありません。お互いの協力や努力が必要なのですよ!彼は貴方には言いにくい、遠慮している部分があるんじゃないのですか?
貴方はそれを聞いてあげなければなりません。歳の差とか関係ありませんよ!貴方にもきっと何かしらの問題があるように私は思います。


ただ、彼は中国人女性とやってますね。下手したら今後、色んなエステ店の新規開拓に励むかもね♪まぁ頑張れや。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/1221:54:32

仕事上の付き合いで行く事だってあるんだし。。。別に大事にされているのだから悲しむ必要ないと思いますけど(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

aim_it_e_notさん

2010/12/1221:54:07

パンフレットを持っていたイコール行ったにはならないんじゃないですか?盛り場を歩いていれば渡されたりするでしょ。
それとも行った証拠が有るのでしょうか?
まぁ、回春エステと言うのは手っ取り早く言えば男性器のマッサージです。手でする以外の詳細までは判りませんが、色んなコースが有ると思います。
浮気かどうかは人それぞれの判断によるところです。女性とメールしただけで浮気って決め付ける彼女さんも居ますから。
どのような気持ちで其処へ行ったか(本当に行ったのか)は判りません。
ただ、ED気味でHが無いなら、もしかして他の女性、或いはプロ相手ではどうか?と思ったのかもしれませんね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/1221:54:00

風俗にもイロイロ種類がありますし、合法な店舗でも、女の子によりますが、本番やらせてくれるこもいます。まあ、そういう店にいく男性は ソレが目的なので、はじまる前にまず女の子と交渉します。まあ、本番できたらラッキーみたいな、感じです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する