ここから本文です

解決済みのQ&A

MHP3rd 改造データ 悪魔武器 改クエ

htmlxtmlさん

MHP3rd 改造データ 悪魔武器 改クエ

モンハン2ndみたいな感じで改造データを使いたいのですが、見つかりません。
友達は既にアイテム無限や報酬2倍とか色々やっていました。

HRも6になって殆どソロ狩りできるレベルになってきて正直飽きてきました。
何かとんでもなくレベルの高いクエストを配信しているサイトを教えてください

モンハン3rdだけではなくMHP2Gでとんでもなく難易度の高い奴でもおkです。

  • 質問日時:
    2010/12/13 20:14:54
  • 解決日時:
    2010/12/19 22:17:14
  • 閲覧数:
    15,032
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

crossforsoftさん

此処なんてどうでしょうか?
2ndはどうか分かりませんが

アイテム無限、お金無限、装備MAX、改造クエストなど色々やる見たいですよ。
検索エンジンで探して見ると意外とあるみたいなのでご自分で探して見るのが
良いと思います。

名前の変更、HR指定などもやってもらえるのは助かりますね~w

http://blog.livedoor.jp/chocottopp/archives/1904983.html

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seiyaruriさん

なぜ改造するのですか?

自分は、MHP2Gで悪魔猫やいろいろ使ってやっていましたが、一瞬で飽きましたよw

普通に続けてるほうが面白いです。
改造なんてつかったらもっと飽きますよ

wrwr_term_surveyさん

http://psp.gameseijin.com/mhp3/
ここならいい加減なサイトではなく無料ですぐダウンロードや依頼が可能です。

下記回答者様のサイトは、
アフィリエイト、SEOの類のもので、ダウンロードリンクも他サイトへの被リンク対策のみでした。
過去の記事のダウンロードリンクもすべてそういったものなので、
おそらくアフィリエイターか業者の中継サテライトサイトでしょうね^ー^