ここから本文です

MIカード(新宿伊勢丹アイカード)についてご質問です。

backsorce952さん

2010/12/1400:34:56

MIカード(新宿伊勢丹アイカード)についてご質問です。

MIカード(新宿伊勢丹アイカード)についてご質問です。このカードの限度額は引き上げできないのでしょうか。するとしたら、どこに問い合わせすれば良いのでしょうか。
支払い状況は良好で、滞納は今までにありません。(ハウスカードであるアイカードから、VISA付きに変更したのは最近です)
このカードをメインカードにしたいので、最低でも30万ほどあると助かるのですが。。。

なるべく早いご返答をお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1402:49:02

カードの背面に電話番号が書かれてませんか?
そちらに電話して依頼すれば、引き上げてくれます。
あるいは、下記サイトをご覧ください。
http://www.micard.co.jp/guide/help_tel.jsp

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

2010/12/1419:20:08

最近に変えたなら、まだ厳しいでしょう。

国際ブランドのVISA付に変更した時点であなたの利用可能枠を審査しているはずなので、現時点ではこれでイッパイイッパイです。最低でも半年の利用を行ってから、カード裏のコールセンターに電話して増枠申請するのがよろしいでしょう。

※今、20万ってことですよね? MIにしては低めだと思います。