ここから本文です

テレクラ りんりんハウスの評判はどうでしょうか?

質問者

ssghr073さん

2010/12/1418:43:49

テレクラ りんりんハウスの評判はどうでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1518:39:52

こんにちは。
リンリンハウスの事でいいですかね?
かつてのテレクラ全盛期にはリンリンハウスとバレンタインコールで随分楽しい想いをされたオールドファン(失礼)の方は多いと思います。
今の若い方には信じられないかも知れませんが、一般男女の即アポ即会い、つまりピュアと呼ばれるコールが溢れていましたね。懐かしいです。

現在リンリンハウス http://rrh.jp/ は深夜時間帯に一部業態を変えて、昼間は依然テレクラとして営業しています。
正直なところかつてのテレクラユーザーだった私も今現在店舗で遊ぼうとは思いません。
リンリンハウスはテレクラとして頑張っているお店だとは思いますが、ユーザーとして遊ぶ事を考えると、テレクラマックスなどの携帯電話を利用するのを選びます。
やはり女性コールが集まっている方を選ぶのがユーザーの人情ですからね。どうしてもテレクラマックスに気持ちがいきますね。

今時ならば出会いの総合コミュニティーなどを利用する人が多いんでしょうね。
かつてのリンリンハウスユーザーだった私も、改めて考えてみれば今はテレクラマックスと出会いのBBS・メール系も合わせて使うようになってますし。

質問者さんはリンリンハウスのユーザーなんですか?私が最近リンリンハウスに行ったのは、もう半年以上前に店頭にテレクラマックスのカードを購入しに行ったのが最後ですかね。部屋には入ってません。もっとも今はそのカードもサイトで買います。

リンリンハウスはテレクラとして評価出来ると思いますが・・・ 時代の流れなんでしょうかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する