ここから本文です

解決済みのQ&A

http://frozen-roms.in/roms/nds/ どのようにしてダウンロードするんですか。なん...

mx4k913721さん

http://frozen-roms.in/roms/nds/

どのようにしてダウンロードするんですか。なんかリングみたいのが出てきて困っています。
マジコンR4です違反はわかっています。でも方法だけ・・・。

補足
ダウンロードしてきちんと何か解凍してDSに入れるまでの手順を詳しく教えてください。
  • 質問日時:
    2010/12/15 20:31:58
  • 解決日時:
    2010/12/22 18:55:39
  • 閲覧数:
    4,854
    回答数:
    8

ベストアンサーに選ばれた回答

jka1181997さん

http://download.92wy.com/の方が簡単でいいと思います。なので、その方法を教えます。
まず、上の検索欄的なところにROM番号を入れて検索します。(ROM番号とは、http://dsromlist.com/の上の検索欄でゲーム名を検索して、見たいゲーム名をクリックすれば出てくるページの上に書いてるゲーム名の横に書いてる4桁の数字。)すると、ローマ字でゲーム名が出てきます。(ゲーム名の後ろに(J)と書いてあるのが日本語ROMです。)その次に、ほしいゲーム名をクリックすると新しいタブが出てくるので、そのタブの中段あたりの「本地下载」の少し下にある「点击下载」をクリックすればダウンロードが始まります。(点击下载にもいくつかハズレがあり、点击下载を全部クリックしてればたいてい出てきます。)ダウンロードされた物はたいてい圧縮されてるので、http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/の上段のLhaplus Version 1.59をダウンロードしてください。ダウンロ-ドしたら、エクスプローラからLhaplusを起動し指示通りセットアップしたらOK。あとは、ダウンロードしたROMをエクスプローラでダブルクリックしたら勝手に解凍してくれます。そして出てくる.ndsファイルを左クリックで選択、そして右クリック→送る→リムーバブルディスクで終わりです。
あと、microメモリーの中にゲームファイルか何かファイルを作り整理すればわかりやすくなります。
長々とごめんなさい。お疲れ様。
それと、皆さんひどいですよ。かわいそうじゃないですか!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/15 22:30:18
  • 回答日時:2010/12/15 22:25:02

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとう。
  • コメント日時:2010/12/22 18:55:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

ra_mrryy_brolyさん

まずきちんとダウンロードしたら
ソフトがマジコンにはいるのではなく
あなたが刑務所にはいるでしょうね

byefornow5855さん

とりあえず、そのサイトのURLを規制派の方々へ送っておきました。
マジコン禁止の餌にされると良いですね♪

redsnow1603さん

jka11~は違法行為を助長するキチ○イだね。

本当に酷いと思ってる?

精神科逝ってこい

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/16 19:12:01
  • 回答日時:2010/12/16 19:11:04

zero_mj12さん

違法行為も理解出来ない低脳なんですね

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/16 15:48:51

makrieger2003さん

現在、任天堂では違法サイトやマジコンについての通報サイトが用意されています。
https://secure.nintendo.co.jp/fraud/form.html

こちらにあなたの住所、氏名、連絡先など容易に個人を特定できるよう記入し、質問内容を添えて連絡しましょう。
優良企業である任天堂は、公の場でこのような質問を行う社会倫理を持ち合わせない非常識な輩にも懇切丁寧な回答をしてくれる事でしょう。