ここから本文です

解決済みのQ&A

ボーカロイドでギターロック系やかっこいい曲を教えて下さい! ・孤独の果て ・モ...

yumebanchi_77さん

ボーカロイドでギターロック系やかっこいい曲を教えて下さい!

・孤独の果て
・モザイクロール
・どうしてこうなった
・悪食娘コンチータ
・炉心融解
・necrocarnival
みたいなのを探しています。

梨本Pさんとwowakaさんの曲は全曲知っているので、それ以外が良いです。
注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2010/12/15 20:44:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/22 15:08:38
  • 閲覧数:
    3,696
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

paruparu1991さん

取りあえず僕がカッコイイと思う曲載せますね^^
そこそこ有名なのから、あまり有名でないのまであります(・ω・)b

・heavenly blue
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7037889

・リミッター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12621725

・ジュリエッタとロミヲ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12334645

・ALICE iN BLACK MARKET
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12107146

・モノクロアクト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4179608

・lost story
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7326739

・空想パレット【Junk mix】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10950987

・ロゼッタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970630

・夕闇とオレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11371327

・calc.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471

・ヒステリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12953660

・パズル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8139134

・child's garden
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9540128

・+REVERSE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12145049

・三日月ライダー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10359628

・Paranoid Doll
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7706816

・嘘つきのメリーゴーランド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10242501

・F clef
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12799677

・サテライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10950987

shade slide
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9218213

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/15 22:59:28
  • 回答日時:2010/12/15 22:54:38

質問した人からのお礼

  • 成功夕闇とオレンジが特に良かったです!
    お二人ともありがとうございました。
  • コメント日時:2010/12/22 15:08:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

st0627ktさん

ロックかわかりませんが;;
私の好きな曲は


・ポーカーフェイス GUMI
・え?あぁ、そう。 ミク
・ぼくらの16bit戦争 GUMI
・二息歩行 ミク
・ハンコウセイメイ GUMI
・鏡音八八花合戦 鏡音二人
・罪と罰 ミク
・文学少年の憂鬱 ミク
・マトリョシカ ミク&GUMI
・パラジクロロベンゼン レン
・アンチクロロベンゼン リン


です。