ここから本文です

アイコラ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

saitoukei12さん

2010/12/1618:50:21

アイコラ?

↓の画像はアイコラですか?適当に回答はしないでください。㋠250

投稿画像

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,518
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dingidngdingさん

2010/12/1619:02:39

アイコラではなくて、写真集なんかの画像に円状に切り抜いた画像を被せてるだけだと思います。

水着とか下着が上手い具合に隠れて裸に見えるという手法ですよ。

質問した人からのコメント

2010/12/16 19:05:37

成功 Thank you very much!
おかげで気持ちがすっきりしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ceres199807さん

2010/12/1618:51:33

首と頭(顔)の位置が不自然なので合成だと思います。