ここから本文です

解決済みのQ&A

SKⅡのネットの激安商品について

sp9335t9さん

SKⅡのネットの激安商品について

SKⅡを初めて買おうと思っています。正規のお店で買うよりもネットで買うとかなり安く買えるので、そちらで買おうか考えてるんですが、海外向けに作られてるものを逆輸入してるので安いと聞いたことがあり、迷っています。
ネットで購入されてる方、実際に使ってみて違いがありますか?

  • 質問日時:
    2010/12/17 09:17:56
  • 解決日時:
    2010/12/22 11:11:28
  • 閲覧数:
    695
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

you301waterteamさん

商品がどうであろうと、正規店ではないので、肌クレームもアフターフォローもありません。
自分の肌に合った使用法なども教えてももらえません。
何の保証も無いです。
その事を一番に考えたなら価値観の違いで、答えは人それぞれ出るはずです。
それでも良いと思うなら、ネット購入がいいです。
それが不安であれば、高い商品なので、安く購入するなら、割引除外品が多くなってきていますが、ベーシックケア商品はジャスコやドラッグストアで20%~30%でお求めできるので、そちらの方が安心できます。
安くない商品ですが、一番大切なのは、一生付き合っていく自分の肌ですよ(^-^)
因みに、ジャスコのSK-II公式ネット購入で正規品でも割引対象品であれば安く購入できます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/18 21:20:37
  • 回答日時:2010/12/18 21:18:09

質問した人からのお礼

  • 皆さま回答有難うございました。品質に問題ないとお答えいただいた方もおられますが、やっぱり不安を感じるのでネットでの購入はやめておこうと思います。といいますかネットの値段ならSKⅡ買えるかなと思いましたが、正規店だとファンデとか割引ないのでSKⅡは諦めようかなと思います。
  • コメント日時:2010/12/22 11:11:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tannsaibouwnikota4zwb_senwさん

ネットで安い値段で売られている、化粧品、メイク用品は、閉店してしまったお店などから大量に安く買い取ったりしたものを、販売していると聞いたことあります。仕入れ値も安価なら、販売価格も落とせるということです。
逆輸入については、わかりませんが、マスカラなどネットで買ったらカラカラに乾燥していて使用不能だったという、ネットショップへの評価・書き込みがあったのを見たことがあります。かと思えば、良いと書き込みもあります。
そういった点で、古いものが当たってしまった事で品質が劣ってしまうという事はあるのかもしれませんね。

niceboy756さん

あなたのこの質問を拝見して、ようやく気がつきましたよ!!!ありがたいです。

なんか最近ファンデーションのノリが以前より悪くて、気になって色んなこと(エステやサプリ)してみたりしてたのですが、やっとわかりました!
今まではずっと百貨店でSK IIのファンデを購入してたのですが、今回はじめてネットで買ってみたんです。
全然違いますよ。やめたほうがいいですね。
だったらランク落としたものを、正規店で買ったほうがいいかもしれないですね。

otamesi_pさん

買ったことがあります。
化粧水でしたが、普段正規店で買うものより保湿力が劣っていました。
だから一度でやめました。

肌質の違う外国人向け製品ですから、日本人向け製品と比べて
成分の配合量を調整してあると噂で聞いたことはあります。

いつも国内正規店で買っている知り合いも、
海外旅行先のデパートでFTEを買ったら、
肌に発疹が出来たと言ってました。

ですから先述の噂もあながち間違いではないかもしれません。

私は、今思えば、
非正規ルートを使ってまで安く手に入れようとした浅ましさを恥ずかしく思います。
ネットで買ってるなんて人に言えないですからね。
正規店でまともに買えないほど貧乏です、と晒しているようなものですから。

mi7080motoさん

私は化粧水のみ楽天で購入したことがありますが、箱の角が潰れていただけで中身はデパートで購入したものと変わりませんでした。

気になれば通販でもショップにメールで質問します。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/17 09:29:54

heihoxxxxxさん

嫁に頼まれて何度か購入してますが、国内販売されている物と変わらないと言ってますよ。
あと同じ方からリピーターで何度か買うとサービス付けたり、割引してくれる方も居ますから、かなり得だと思いますよ。ただし、商売としてではなく、個人で使って合わないから、販売というのは止めておいた方が無難な様です。開封して古いためカビ臭かったり、使用期限切れか間際の物を隠して売ってトラブルに成ってるのを見掛けます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/17 09:25:36