ここから本文です

SKⅡのネットの激安商品について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sp9335t9さん

2010/12/1709:17:56

SKⅡのネットの激安商品について

SKⅡを初めて買おうと思っています。正規のお店で買うよりもネットで買うとかなり安く買えるので、そちらで買おうか考えてるんですが、海外向けに作られてるものを逆輸入してるので安いと聞いたことがあり、迷っています。
ネットで購入されてる方、実際に使ってみて違いがありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2010/12/1821:20:37

商品がどうであろうと、正規店ではないので、肌クレームもアフターフォローもありません。
自分の肌に合った使用法なども教えてももらえません。
何の保証も無いです。
その事を一番に考えたなら価値観の違いで、答えは人それぞれ出るはずです。
それでも良いと思うなら、ネット購入がいいです。
それが不安であれば、高い商品なので、安く購入するなら、割引除外品が多くなってきていますが、ベーシックケア商品はジャスコやドラッグストアで20%~30%でお求めできるので、そちらの方が安心できます。
安くない商品ですが、一番大切なのは、一生付き合っていく自分の肌ですよ(^-^)
因みに、ジャスコのSK-II公式ネット購入で正規品でも割引対象品であれば安く購入できます。

質問した人からのコメント

2010/12/22 11:11:28

皆さま回答有難うございました。品質に問題ないとお答えいただいた方もおられますが、やっぱり不安を感じるのでネットでの購入はやめておこうと思います。といいますかネットの値段ならSKⅡ買えるかなと思いましたが、正規店だとファンデとか割引ないのでSKⅡは諦めようかなと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加