ここから本文です

「挿入」の反対語って何でしょうか?

質問者

vivielgさん

2010/12/1714:00:26

「挿入」の反対語って何でしょうか?

閲覧数:
4,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kemiaikoさん

2010/12/1722:28:10

抜去(ばっきょ)でしょうか。

挿し挟んだものを出すことなので。

質問した人からのコメント

2010/12/20 12:41:52

はじめて聞いた言葉です。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2010/12/1803:50:12

>「挿入」の反対語って何でしょうか?

「抜去(ばっきょ)」です。
歯を抜くのは抜去、原始的な避妊法は抜去法。

2010/12/1714:01:26

挿入の反対語:車庫出し。