ここから本文です

膣の中に指を入れるとツブツブの感触がハッキリとわかるのですが、これってたいて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/1520:59:07

膣の中に指を入れるとツブツブの感触がハッキリとわかるのですが、これってたいていの女性はみんなこうですか?

閲覧数:
2,860
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1602:54:36

カズノコ天井じゃないっすかね。

気持ちよさそ~~~~~~!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1522:24:27

「みみず千匹」という名器かもしれません。
いろんな男とやってみましょう。
極楽へ連れて行けるかもしれないから。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:16:11

女性はみんな有ります。
大きさブツブツの量などは個人差がありますが。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:11:29

そこが、マンPのGスポですよ。

大体の人は、ざらざらがあります。

ざらざらが無い人もありますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:03:25

私の膣の中はブツブツだよ~。
一人でする時わかるも~ん。

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:00:45

だと思いますよ。
それで気持ちいいんです。
スベスベではありません。