ここから本文です

膣の中に指を入れるとツブツブの感触がハッキリとわかるのですが、これってたいて...

アバター

ID非公開さん

2005/7/1520:59:07

膣の中に指を入れるとツブツブの感触がハッキリとわかるのですが、これってたいていの女性はみんなこうですか?

閲覧数:
3,210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/1602:54:36

カズノコ天井じゃないっすかね。

気持ちよさそ~~~~~~!!!!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/1522:24:27

「みみず千匹」という名器かもしれません。
いろんな男とやってみましょう。
極楽へ連れて行けるかもしれないから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:16:11

女性はみんな有ります。
大きさブツブツの量などは個人差がありますが。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:11:29

そこが、マンPのGスポですよ。

大体の人は、ざらざらがあります。

ざらざらが無い人もありますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:03:25

私の膣の中はブツブツだよ~。
一人でする時わかるも~ん。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/1521:00:45

だと思いますよ。
それで気持ちいいんです。
スベスベではありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する