ここから本文です

S1(エスワン)の人類最強ボディは誰?正体は? 滝沢乃南・花井美理・松金洋子...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cvzccccxさん

2010/12/1815:43:49

S1(エスワン)の人類最強ボディは誰?正体は?

滝沢乃南・花井美理・松金洋子・松本さゆき
二階堂ソフィア・真木こころが人類最強ボディの有力候補らしいのですが…

二階堂ソフィア・真木こころは別の作品でデビューしていますよね?
だとしたら、
滝沢乃南・花井美理・松金洋子・松本さゆきの4人のうちの誰かになるんですが、
誰だと思いますか?

やはり滝沢乃南が最有力でしょうか?
まだ、動画や画像って出回っていませんよね…
はやく人類最強BODYを拝みたい…

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,197
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deedacxさん

2010/12/2319:11:10

http://takizawa-saik.jugem.jp/
ですよね~
滝沢乃南らしいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/6件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvvzxdddさん

2010/12/2218:58:12

もうそろそろ発表ですよね!

2010/12/2119:29:41

滝沢乃南であってほしいですけど違うですね。
グラビアを引退するときに親にもらった体を大切にしたいと言ってますし。
でも見てみたいです!
個人的には松金ようこに期待です

eewecdさん

2010/12/1918:28:53

花井美理か滝沢乃南のどちらかでしょうね?
ってか発表日はいつでしたっけ?

2010/12/1821:55:57

人類最強のボディはおおにたあつしだ