ここから本文です

解決済みのQ&A

B'zの曲で不倫がテーマの曲ってなんがありますか?

motelb1988917さん

B'zの曲で不倫がテーマの曲ってなんがありますか?

  • 質問日時:
    2010/12/18 22:37:40
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/23 21:18:18
  • 閲覧数:
    1,657
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_ina178さん

モロ不倫ソングなのは【STARDUST TRAIN】ですね。
あと、【春】もそんな感じでしょうか。

今ぱっと思いついたのはこの二曲です。

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xmhwf182さん

「Liar!Liar!」
稲ソロの
「横恋慕」「SAIHATE HOTEL」
このあたりは不倫っぽいものを背景に浮かべるとドラマチックだと思います

un_toneeさん

『STARDUST TRAIN』
↑これは歌詞でまんま書いてあります!!
『春』
↑叶わぬ恋に苦しむ気持ちがそんな感じかなぁと。こちらは相手にパートナーがいるか何か問題があって結ばれない曲だと思ってます。
『NEVER LET YOU GO』
↑こちらは自分に彼女がいて、それでも仕事で出会った"君"に惹かれていく気持ちを歌ったものです。

先に書かれた方がおっしゃってる『MOTEL』も、そう思って聞いてみるとそんな感じもします!!
どの曲も切なくて不倫の賛否について抜きにしても好きです♪
ぜひ聞いてみて下さい(^_^;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/19 18:02:07

runaway0528さん

MOTEL
これは感じようによってはモロに。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/19 13:40:00

reelsand0016さん

「紅い陽炎」もそんな感じ、この時分多いね

little_labileさん

きみをつれて
とか?(´・ω・`)あれ不倫じゃないか?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/19 00:13:18