ここから本文です

ポチたまに出ている だいすけ君と松本君の 松本秀樹さんは 結婚されているんでしょ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakishn1977さん

2010/12/1908:26:17

ポチたまに出ている だいすけ君と松本君の 松本秀樹さんは 結婚されているんでしょうか?

補足結婚されてないと思っていたらブログのプロフィールの未既婚の欄に既婚と書いてあったので あれっと思いました‥。

閲覧数:
9,425
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i3gatzさん

2010/12/2618:29:20

へーそうなんだ、知りませんでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saku1556さん

2010/12/1912:14:35

結婚されてると思います。
私もブログプロフィールのところで既婚となっているのをみました。

気になるならご本人にメッセージしてみるといいですよ。
松本君は丁寧に返事してくれるので。

アバター

ID非公開さん

2010/12/1908:31:06

結婚していません。

この前、ポチたまを取材していた番組があったのですが家の映像が一人暮らしぽかったです。