ここから本文です

Windows7で、タスクバーから音量アイコンが消えました。

質問者

mumujijimemeさん

2010/12/2016:26:33

Windows7で、タスクバーから音量アイコンが消えました。

前から途中で消えたりしていて再起動すると戻ったのですが今日は最初から消えていました。
再起動もしたのですが戻っていません。
またシステムアイコンのオン、オフのところもオフになっていて、クリックをしても反応がありません。
どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
21,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

channori234さん

2010/12/2016:35:45

確認の為、ここを見て下さい。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&...

解決しなければ、
システムの復元で、正常な日まで戻ってみて下さい。
http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htm Windows 7
復元ポイントは、おかしくなった前の日にして下さい。
※その日以降インストールしたものは、無効になります。
データファイルは消えません。

質問した人からのコメント

2010/12/27 13:24:51

降参 皆さんの回答をすべて試したら直りました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2017:02:28

Fix it で解決する
http://support.microsoft.com/kb/945011/JA

9. Windows 7 を実行している場合は、以下の追加の手順を実行します。

kazuki99991さん

2010/12/2016:54:55

1、タスクバーの上で右クリック
2、プロパティをクリック
3、カスタマイズをクリック
4、音量と書いてあるところの右を「アイコンと通知を表示」に変える。
この、方法で直ると思います。