ここから本文です

mugen キャラ入れ方についてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syamisyunさん

2010/12/2203:38:50

mugen
キャラ入れ方についてです

水影氏が作った東方キャラをmugen plusに入れる方法が分かりません。

具体的に言うとシステムファイルとキャラファイルはダウンロードしてあるのですが、どのファイルに入れればmugenに保存できるのかわかりません・・・

散々ネットを探しても見つからないのでキャラの入れ方について詳しく載せているサイトかわかる人は教えてください!
よろしくお願いします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tikaik_618さん

2010/12/2321:07:33

1.MUGENファイル内の「chars」フォルダにあなたの持ってるキャラクターを入れてください。

2.「data」フォルダにある、「select.def」をテキストで開きます。
(右クリックで、「編集(E)」をクリックか、メモ帳で開く。)

3.kfm, stages/dojo.def
kfm, stages/hall.def
kfm, stages/town.defと書いてある部分があると思います。
(僕が使ってるMUGENの中なので、仕様が違うかもしれません。)

4.そこにあなたの持ってるキャラクターのフォルダ名をそこに書いてください。

例)フォルダ名が○○○だった場合、
kfm, stages/dojo.def
kfm, stages/hall.def
kfm, stages/town.def
○○○
と入力してください。

5.これで一通りできました。MUGENを起動して使えるか試してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する