ここから本文です

解決済みのQ&A

デジタルイラスト初心者にも使いやすいオススメのペイントフリーソフトを教えてく...

abme_tkyさん

デジタルイラスト初心者にも使いやすいオススメのペイントフリーソフトを教えてください

  • 質問日時:
    2010/12/22 08:19:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/6 03:05:28
  • 閲覧数:
    3,215
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

naite928さん

PictBearを勧めます。PictBearは初心者でも使いやすい無料の高機能フルカラーペイントソフトです。
無料でダウロードできるサイト:
http://pictbear.brothersoft.jp/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

peperoncina007さん

AzPainter2をどうぞ。

AzPainter2ダウンロード
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/azpainter.html

AzPainter2イラスト講座
http://azp2.sakuraweb.com/illust/index.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/22 11:09:51
  • 回答日時:2010/12/22 11:09:26

tkyinueさん

使いやすいといっても、機能が乏しくてソフトを乗り換えることになるのも効率悪いですし、機能が充実してて人気もあるGIMPやPictBearなんかはいかがでしょうか。