ここから本文です

ジャグラーの告知音にビックリして心臓が止まり、救急車で運ばれたような人の話...

ritzia1022さん

2010/12/2302:08:12

ジャグラーの告知音にビックリして心臓が止まり、救急車で運ばれたような人の話し聞いた事ありますか?

さすがに死んだ人はいないと思うのですが…。

あと、ガコッと鳴って光るのと無音で光るのとどっちがいいですか?

自分はすべて音ありがいいですね♪

閲覧数:
1,641
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

2010/12/2418:59:34

聞いたじゃなくて見た!!

常連のばあさんが、1200ハマリでガコって、椅子から崩れ落ち、店員が救急車を呼んだ。
その後、死んだんじゃねーかなどとささやかれていたが、噂が忘れ去られた頃、元気に復活なさっていた。ほっとした。

自分は無音派。ガコは純粋なジャグではない、って思いもあるし、なにより、流れが悪くなる。(らしい)はまって、ガコって、なおかつREGって最低。(らしい)ジャグ打ち込んでる人(特に年寄り)にとって、ガコはかなりショックなものらしい。常連のばあさんも音のでかさではなく、ハマリの次にまたハマリ、っていうショックで倒れたのではないかと思う。

質問した人からのコメント

2010/12/27 05:19:05

驚く
一番ビックリした話しでしたのでベストアンサーにさせていただきました。

やっぱり無音派の方が多いのですね。自分はやはり音あり派です♪

みなさんありがとうございました☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuito210129さん

2010/12/2319:14:38

ジャックと豆の木は おばーさんが倒れて病院運ばれたらしい。無音ですね………昔からスロでジャグラー打ってる人は皆無音と言うはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2313:04:55

横のおじいちゃんが「ガコッ」「ひゃあ~」はありましたけど病院はないですね。
自分は音無しがいいですね。
テンパイ音もいりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tadajun2006さん

2010/12/2302:32:50

死人が出たら規制入りそうですね(笑)
さすがにガコッの瞬間に心臓止まった人は見たことないですが、ジャグラー打ってた人がコイン流しに行く途中いきなりぶっ倒れたのは見たことあります(笑)そんな体調悪いのに、何で打つかな・・・って感じでしたが・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2302:21:31

病院送りは聞いたことないですね...ジャグラーではありませんが、二年ほど前に、シャイクⅡでスゴビのライブステージの最終で、お爺さんが訳もわからず押したら、第三停止で確定の爆音がなりびっくりして、椅子から落ちて店員さんに助けられていました。

あ、私は全て音無しにしてほしいです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する