ここから本文です

解決済みのQ&A

ジャグラーの告知音にビックリして心臓が止まり、救急車で運ばれたような人の話し...

ritzia1022さん


ジャグラーの告知音にビックリして心臓が止まり、救急車で運ばれたような人の話し聞いた事ありますか?

さすがに死んだ人はいないと思うのですが…。

あと、ガコッと鳴って光るのと無音で光るのとどっちがいいですか?

自分はすべて音ありがいいですね♪

  • 質問日時:
    2010/12/23 02:08:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/27 05:19:05
  • 閲覧数:
    882
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sannmanmaikunさん

聞いたじゃなくて見た!!

常連のばあさんが、1200ハマリでガコって、椅子から崩れ落ち、店員が救急車を呼んだ。
その後、死んだんじゃねーかなどとささやかれていたが、噂が忘れ去られた頃、元気に復活なさっていた。ほっとした。

自分は無音派。ガコは純粋なジャグではない、って思いもあるし、なにより、流れが悪くなる。(らしい)はまって、ガコって、なおかつREGって最低。(らしい)ジャグ打ち込んでる人(特に年寄り)にとって、ガコはかなりショックなものらしい。常連のばあさんも音のでかさではなく、ハマリの次にまたハマリ、っていうショックで倒れたのではないかと思う。

質問した人からのお礼

  • 驚く
    一番ビックリした話しでしたのでベストアンサーにさせていただきました。

    やっぱり無音派の方が多いのですね。自分はやはり音あり派です♪

    みなさんありがとうございました☆

  • コメント日時:2010/12/27 05:19:05

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuito210129さん

ジャックと豆の木は おばーさんが倒れて病院運ばれたらしい。無音ですね………昔からスロでジャグラー打ってる人は皆無音と言うはずです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 19:14:38

messi_henry1014さん

横のおじいちゃんが「ガコッ」「ひゃあ~」はありましたけど病院はないですね。
自分は音無しがいいですね。
テンパイ音もいりません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 13:04:55

tadajun2006さん

死人が出たら規制入りそうですね(笑)
さすがにガコッの瞬間に心臓止まった人は見たことないですが、ジャグラー打ってた人がコイン流しに行く途中いきなりぶっ倒れたのは見たことあります(笑)そんな体調悪いのに、何で打つかな・・・って感じでしたが・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 02:32:50

biohazardgaraxyさん

病院送りは聞いたことないですね...ジャグラーではありませんが、二年ほど前に、シャイクⅡでスゴビのライブステージの最終で、お爺さんが訳もわからず押したら、第三停止で確定の爆音がなりびっくりして、椅子から落ちて店員さんに助けられていました。

あ、私は全て音無しにしてほしいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/23 02:21:31