ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグのルーレットのベット速度をどうすれば上げられますか? 自分がアメー...

junior_the_world387さん

アメーバピグのルーレットのベット速度をどうすれば上げられますか?
自分がアメーバピグのカジノでルーレットをしているとものすごい速さでチップ?を積み上げている人が居ます。

どうしたらあんなに早く積み上げることができるんですか?
自分は自動で素早くクリックしてくれるプログラム(Fortuna)を使ってやってみたのですが、動作が重くなるだけで全く効果がありませんでした。
それともがんばってたくさんクリックするしか無いんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/23 18:20:51
  • 解決日時:
    2010/12/27 22:43:46
  • 閲覧数:
    1,818
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kutile2525さん

みなさんは多分、

速打くん↓

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html

または、

連打くん↓

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

を、使っていると思います。

私は速打くんを使っています。

PCは少々重くなる時があるでしょう。

ですけど、みなさんよりかは

はやく賭けられます。

PCの状態などにもよりますけど。

ダウンロードは無料ですし、

悪いサイトではないと思うので

安心してください。

質問した人からのお礼

  • 笑う詳しい説明ありがとうございます
  • コメント日時:2010/12/27 22:43:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sowelu_lifeさん

早い方は大抵これを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

今使っているソフトがどんなものかわかりませんが、
こちらはそれほどPCに負荷がかかるようなものではないと思います。

ただ、この手の連打ソフトは他人に迷惑かけたり、
システムに改変を加えるようなソフトではありませんが・・・

こういったツールを使用するのは…
個人的にはあまりお勧めはしません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/23 23:46:29
  • 回答日時:2010/12/23 22:31:54