ここから本文です

解決済みのQ&A

20プリウスの型式を教えてください。よろしければ長さ、幅、高さ、重さなど詳し...

miurio0630さん

20プリウスの型式を教えてください。よろしければ長さ、幅、高さ、重さなど詳しい詳細も教えてください。よろしくお願いします。ちなみにグレードはGです。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/26 08:04:33
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/10 03:04:00
  • 閲覧数:
    4,115
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gpsdm802さん

下記サイトにスペック等掲載されています。

http://jccc.web.fc2.com/japanese/toyota/prius-nhw20-200503/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

k100rskさん

他にも40kg/mのトルクを誇る、歴代最強のモーターが積まれていることも追記しておきます。

blues297619さん

トヨタ プリウス G
型式 DAA-NHW20
全長×全幅×全高 4445×1725×1490mm
ホイールベース 2700mm
トレッド前/後 1505/1480mm
室内長×室内幅×室内高 1890×1440×1225mm
車両重量 1280kg

エンジン型式 1NZ-FXE
最高出力 77ps(57kW)/5000rpm
最大トルク 11.7kg・m(115N・m)/4200rpm
燃料タンク容量 45リットル
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ 185/65R15 88S
最小回転半径 5.1m

10・15モード燃費 33.0km/リットル