ここから本文です

解決済みのQ&A

冬のデザインのはがきテンプレートを探しています。 かなり検索しましたがなかなか...

smiledoradoraさん

冬のデザインのはがきテンプレートを探しています。
かなり検索しましたがなかなか見つかりませんでした。

クリスマス柄でもなく、正月柄でもなくて。何かよいデザインはないでしょうか?
(文例ではなくイラストデザインなどを探しています)
ロフトなどで購入すると10枚で300円超えなど高いですよね…。

今時期、年賀状・クリスマスカード以外でお歳暮のお礼状やなんかに使う用途で探しています。
私は柄なしではそっけないので好きじゃないです。

寒中見舞いの柄もよいかなと思いましたが大体、頭文が入ってしまってて好きな用途には使えないものでした。

  • 質問日時:
    2010/12/26 22:39:41
  • 解決日時:
    2010/12/30 18:19:46
  • 閲覧数:
    4,158
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/27 14:09:03
  • 回答日時:2010/12/26 23:01:15

質問した人からのお礼

  • 降参有り難うございました早速使います
  • コメント日時:2010/12/30 18:19:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tiebukuro_midoriさん

ここに、寒中見舞いに使えそうなデザインもちょこっと載っていましたよ~。
このソフトをインストールすれば、無料です。

http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/