ここから本文です

新聞配達店の正社員は何故給料が高く寮付きなのに頻繁に募集してるのですか?

nachi0260041さん

2010/12/2716:23:55

新聞配達店の正社員は何故給料が高く寮付きなのに頻繁に募集してるのですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tftakakiさん

2010/12/2716:28:46

これは私が言っているのではなく一般的に言われていることですが、頭を使わなくても誰でもできる仕事だからです。
朝夕と拘束時間が長く、きついので離職率も高いです。給料は高いでしょうか?天涯孤独で、一人食って家で多少遊ぶ分には充分なのでしょうが。
新聞代金は安いですが、新聞社の最大の利益は広告収入なのです。それで寮つきでも充分利益がでるのです。

質問した人からのコメント

2011/1/2 19:54:24

Thank you

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル