ここから本文です

【妄想】芸能界のドM女No.1を決定する「ドM-1グランプリ」開催!! 貴方が思...

sanb_ymssさん

2010/12/2718:50:55

【妄想】芸能界のドM女No.1を決定する「ドM-1グランプリ」開催!!

貴方が思う、今年最もドMぶりを発揮した女性タレント(グラビア、女優 、女子アスリート、女子アナ等ジャンル問わず)を教えて下さい!

ちなみに私が選ぶ2010年のドM女王は、上原美優を押します!

その他候補としては、
○優木まおみ
○原幹恵
○潮田玲子
○北野きい
○小林麻央(フリー)
○加藤綾子(フジ)
○枡田絵理奈(TBS)

敗者復活枠
○眞鍋かをり

投稿画像

閲覧数:
2,281
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosihiro1220さん

編集あり2011/1/118:55:16

小林麻央で決まりでしょう。
他の女に手を出す確率99.9%、色々と悪評悪い海老蔵の嫁になるなど、相当なドMでなければ出来ない所業です。
苦労したり辛い目に合うことを、彼女の本能が望んでいるようにさえ思えます。

さて、このたび海老蔵と元暴走族リーダー及び伊藤リオンとの間で、示談が成立しましたが、途端、元暴走族リーダーと伊藤リオンは海老蔵からの暴力は無かったと証言を翻しました。しかし、警察の現場検証では元暴走族リーダーの血痕が残っていた事から、海老蔵からの暴力はあったと考えるのが妥当なようです。
それでは示談の裏に何があるのか……
こんな事があったりして……

(以下、妄想)


ここは関東連合の野郎達が集まる廃工場。麻央は元暴走族リーダーと伊藤リオン、そして数人のならず者が取り巻くように屯するアジトに、単身佇む小林麻央。

元暴走族リーダー(以降、元リー):「よしよし、リクエスト通りの着物姿できたな」

伊藤リオン(以降、リオン):「アニキ!着物なんてどうでもいい、さっさと剥いて犯っちまおうぜ!」

元リー:「焦らねえでも夜は長げえんだ。でもリオンは旦那のせいでサツにパクられたからな。奥様にはまず、旦那の不始末を詫びてもらおう」

小林麻央(以降、麻央):「こ、この度は主人がご迷惑をおかけしました。主人に代わりお詫び申し上げ……」

リオン:「てめえナメてんのか!男なら指をつめる、女なら素っ裸になって土下座する。それが俺達の流儀なんだ!さっさと脱いでもらおうじゃねえか」

麻央:「裸…… 脱ぐって…… 私、そんな事できません」

リオン:「四の五の抜かしてたら女でもブン殴るぞ。旦那みたいな顔になりたくねえだろ」

元リー:「だから焦るなって。けど奥さん、示談してくれ、表向きは自分の言い分を通してくれって、泣いて頼んできたのは海老蔵の方なんだ。その条件がアンタを詫びに寄越すって事なのも、アンタは聞いてる筈だぜ」

麻央:「ですからこうやって……」

リオン:「詫びってのは相手に誠意が伝わるようにするもんだ。だから俺達の流儀にのっとって詫びろって言ってるんだよ!」

麻央:「でも…… 裸になるなんて……」

元リー:「嫌なら別にいいんだぜ。けど、そうなったら示談は不履行だ。あの夜の真相やら、旦那が示談の為にあんたを差し出した話とか、全部がマスコミに知れたらどうなるか……、奥さんもアナウンサー出身なら当然わかるよな?」

麻央:「 ああ…… そんな…… マスコミには…… 言う通りにしますから、マスコミにだけは……」

リオン:「みんな、聞いたか? あの小林麻央が俺達の前でストリップをやってくれるとよ! お前ら、ちゃんとビデオ撮っとけよ!」

ならず者達:「オオオオッ!」

リオン:「そういう事だ。そのおべべをさっさと脱いでもらおうか」

麻央:「ビデオに撮るなんて…… それじゃ裸になんてなれません!」

元リー:「これは示談の条件なんだ。証拠をちゃんとのこしとかねえと、困るのはそっちだろ? 旦那の名誉を守るためと思って諦めな」

麻央:「じゃあ本当に…… 本当に裸になってお詫びすれば、今回の事は水に流していただけるんですね?」

シュルシュル…… 麻央が帯を外し着物を脱ぐと、白い襦袢が現れる。さらに腰紐を解き、襦袢をはだけ、肌を露わにしてゆく麻央。

麻央:「やっぱり…… ああ…… ゆるして」

元リー:「焦らすのも程々にしときな。でないと余計に辛い想いをしてもらう事になるぜ」

衿を広げられた襦袢が、スルスルと微かな音をたて、麻央の身体を滑り落ちる。残された肌着を失い、素肌を覆い隠す物はもう足袋だけだ。

リオン:「さすが梨園の奥様だ、着物の下は古式通りのスッポンポンとは恐れ入ったぜ」

男達の鋭い視線が、全身を射抜かんばかりに突き刺さる。その鋭い視線を少しでも避けようと、麻央は片方の腕で乳房を、もう片方の手で股間の茂りを隠し、グッと瞳を閉じている。

元リー:「そのまま土下座して旦那の事を詫びな」

麻央:両手で胸と股間を慎重に隠しながらコンクリートの床に正座するが、そこで進退窮まって動けなくなる。

リオン:「両手で隠したままじゃ土下座できねぇだろうが」

元リー:「両手を床について詫びを入れれば、それで“お開き”だ」

麻央:「……」

麻央:意を決して、両手を床につける。

リオン:「おおっ、ようやくオッパイとマン毛が拝めたぜ……」

元リー「着痩せするタチだな。いい乳してるじゃねぇか」

麻央:「この度は主人がご迷惑をおかけしました。主人に代わりお詫び申し上げます」

麻央が深々と土下座する。その隙に、元リー、ならず者の一人に顎で合図をする。合図されたならず者がコッソリと麻央の背後へと回り込む。

(もう少し先まで考えてたんですが、字数制限でここまでしか書けませんでした。追加で適当な質問があったら、少し続きを書きたい感じですが……)

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/1/2 12:52:00

感謝 いつもありがとうございます☆

続きが楽しみです!
近々、新たに小林麻央の投稿しますね☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/2913:35:52

原幹恵ちゃんでしょう。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2911:05:22

潮田玲子かなぁ

池田のショットを受けて

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/2816:12:56

小林麻央

謹慎のストレスで性活がものすごい事になってそう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する