ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪で種類が多くなるべく値段の安い香水ショップを教えて下さい。出来ればキタ・...

ID非公開さん

大阪で種類が多くなるべく値段の安い香水ショップを教えて下さい。出来ればキタ・ミナミぐらいで。もちろん大阪なら他の場所でも構いません

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/7/19 22:14:43
  • 解決日時:
    2005/7/20 23:49:33
  • 閲覧数:
    10,684
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

上の方が言っているのは、Reveというお店です。難波Cityの他にも、梅田のヨドバシカメラの5階にもあります。私の好きなエリザベス・アーデンの「スプレンダー(30ml)」が1900円で買えました。激安店で一番なのは、上の方も言っている通り、ナカヌキヤですね。種類は多いし、値段が安いです。こちらでもよく香水を買います。
その他、難波Cityのリチャードもまあまあ安いですし、なんばウォークのコクミンでは1900円で香水が売っています。(エンヴィとか)
ビッグカメラ1階にある香水店も、結構安いです。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

種類は多くないんですけど、難波CITYのソニプラの斜め前あたり?のショップがお気に入りです。
量り売りもしてるので、気分で使い分ける用はココで買います。
瓶買いするのは、やっぱりマツキヨやナカヌキヤ(共に戎橋商店街内)になりますね。
それ以上安いのって、ドラッグストアのセールのちょっと怪しいのしかないような気がします。。。

  • アバター