ここから本文です

キュンキュンする映画 おすすめのキュンキュンする映画ありませんか?? 泣け...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nanver1onry1さん

2010/12/3007:20:06

キュンキュンする映画

おすすめのキュンキュンする映画ありませんか??
泣ける!ではなくキュンキュンする恋愛系がいいです(^O^)/
邦画でお願いします!

閲覧数:
3,372
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yama_mihaさん

2011/1/517:15:30

最近何見ても泣けなくて、自分自身どうしたんだろう・・・って思っていましたが、
「今会いに行きます」(竹内結子)を見たら、
もうタオルが欲しいくらい泣けました。

母と子の別れが悲しいよいうより、
愛する人との別れ・・・みたいな・・・

何度でも、同じ人に恋するっていうテーマが最高でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/221:50:15

「君に届け」がおすすめです!!
暗すぎて浮いてる黒沼爽子ちゃんとクラスの人気者の風早翔太くんの
かわいい恋愛がキュンキュンしちゃいます!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/3021:03:30

①タイヨウのうた
②耳をすませば
③ただ、君を愛してる

がよかったです☆
番号は、私がキュンキュンした順位です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/3010:07:49

50回のファーストキス
http://www.youtube.com/watch?v=6c9aMw37iW8
最後は感動するんですが、めちゃめちゃキュンキュンします。
主人公は記憶が一日しか持たない女の子に恋しちゃって、毎日毎日彼女を恋に落そうとするんです♪

メリーに首ったけ
http://www.youtube.com/watch?v=uLCPS22sq0g

13ラブ30
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323179/
13歳の少女がいきなり30歳になっちゃう!って話です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する