ここから本文です

解決済みのQ&A

キュンキュンする映画 おすすめのキュンキュンする映画ありませんか?? 泣ける!...

nanver1onry1さん

キュンキュンする映画

おすすめのキュンキュンする映画ありませんか??
泣ける!ではなくキュンキュンする恋愛系がいいです(^O^)/
邦画でお願いします!

  • 質問日時:
    2010/12/30 07:20:06
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/14 03:04:02
  • 閲覧数:
    2,889
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yama_mihaさん

最近何見ても泣けなくて、自分自身どうしたんだろう・・・って思っていましたが、
「今会いに行きます」(竹内結子)を見たら、
もうタオルが欲しいくらい泣けました。

母と子の別れが悲しいよいうより、
愛する人との別れ・・・みたいな・・・

何度でも、同じ人に恋するっていうテーマが最高でした。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

syou_run_rikubu_kさん

「君に届け」がおすすめです!!
暗すぎて浮いてる黒沼爽子ちゃんとクラスの人気者の風早翔太くんの
かわいい恋愛がキュンキュンしちゃいます!!

tikatika_012345さん

①タイヨウのうた
②耳をすませば
③ただ、君を愛してる

がよかったです☆
番号は、私がキュンキュンした順位です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/30 21:03:30

lilpiepiecutieさん

50回のファーストキス
http://www.youtube.com/watch?v=6c9aMw37iW8
最後は感動するんですが、めちゃめちゃキュンキュンします。
主人公は記憶が一日しか持たない女の子に恋しちゃって、毎日毎日彼女を恋に落そうとするんです♪

メリーに首ったけ
http://www.youtube.com/watch?v=uLCPS22sq0g

13ラブ30
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id323179/
13歳の少女がいきなり30歳になっちゃう!って話です