ここから本文です

すかいぷ!!!!!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

suibu_daisuki_clさん

2010/12/3019:21:26

すかいぷ!!!!!!!!!!

すかいぷって無料ですか??
私はPC同士しかするつもりありませんが・・・・

詳しくおしえてください!!

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trr_7200さん

2010/12/3019:48:23

スカイプ同士なら、無料で通話、チャット、ファイルの送信・受信、画面の共有、ビデオ通話などができます。

有料サービスは使ったことがないので、詳しくは分かりませんが
固定電話との通話などができるそうです。

結構いいソフトだと思います。
基本的に料金はかかりません。
入れてて損はないと思いますよ。

DLには一切お金はかかりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chomagoroさん

2010/12/3020:11:42

ここなら大体の事はわかるとおもいます。ご参考までにどうぞ。

http://skype.week-navi.net/