ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉県柏市立南部中学校前のバス停から、五香までの1月3日の時間が知りたいです...

ryousukerabumikiさん

千葉県柏市立南部中学校前のバス停から、五香までの1月3日の時間が知りたいです。
オレンジ色のバスだった気がします。
教えて下さい

  • 質問日時:
    2010/12/30 20:54:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/31 07:25:36
  • 閲覧数:
    279
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mrkeyyanさん

柏市立南部中学校の最寄り停留所は、松戸新京成バスの「新栄町入口」です。「五3」、「五4」五香駅行をご利用ください。

新栄町入口→五香駅
運賃 170円

1/3は休日ダイヤで運行されます。

新栄町入口発五香駅行時刻表
休日
6:19、6:53、7:17、7:32、7:47、8:02、8:23、8:52、9:21、9:52、10:31、11:00、11:34、12:08、12:30、13:05、13:26、14:15、15:05、15:37、16:02、16:48、17:06、17:44、18:17、18:35、18:57、19:23、20:05、20:27、20:48、21:21、21:56

新栄町入口停留所付近地図
http://mb.jorudan.co.jp/vv/norikae.cgi?p=25&c=100&f=B-%90%56%89%68%...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/30 23:56:41
  • 回答日時:2010/12/30 21:37:48

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございましたm(__)m
    わざわざ調べてくれて嬉しいです。
  • コメント日時:2010/12/31 07:25:36

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

dddgf124さん

「新栄町入口(五香駅行き)」新京成バス時刻表
休日
619 653 717 732 747 802 823 852 921 952 1031 1100 1134 1208 1230 1305 1326 1415 1505 1537 1602
1648 1706 1744 1817 1835 1857 1923 2005 2027 2048 2121 2156

1月3日は休日運転です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/30 23:27:37
  • 回答日時:2010/12/30 21:44:53