ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐の中で誰がドMで誰がドSなのですか?

misato010395さん

嵐の中で誰がドMで誰がドSなのですか?

  • 質問日時:
    2010/12/30 22:48:18
  • 解決日時:
    2011/1/6 15:04:35
  • 閲覧数:
    910
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ayasato_maohnoさん

私は…
リーダー…ドM
でもどこかにSの本能があったりして…(笑)
翔ちゃん…N
どっちにもなれる!私はMな翔ちゃんが好きですが(笑)
相葉ちゃん…ドM
何しても怒らないし!
ニノ…S
でもMにもなれる!
松潤…Sが似合う!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/30 23:08:51

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる詳しく教えていただきありがとうございます
  • コメント日時:2011/1/6 15:04:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aranyan_238さん

ひみつの嵐ちゃんという番組で、マリエさんがゲストの時だったと思うのですが、ドSが松本君・ドMは大野君と言われていました(笑)

実際の所は分かりませんが、松本君は道明寺を演じた事で、ドSキャラが出来たような気もします…。(メンバーにもドS番長と言われていた事もありますが…。)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/30 23:05:16

arashi05stitchさん

ドMは特にいないと思うんですが
ドSは松潤ですね
ドS番長って呼ばれてるぐらいですから

choco_3104_loveさん


私的には

ドS 松潤
ドM 相葉ちゃん

です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/30 22:54:23