ここから本文です

MHP3ガンシュミお願いします 大剣の防具についてです。 抜刀会心 高級耳栓 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sakaitomato1さん

2011/1/102:23:00

MHP3ガンシュミお願いします
大剣の防具についてです。

抜刀会心
高級耳栓
集中

この3つのスキルが発動する防具の組み合わせってありませんかね?

装飾品を使っても構いません。

いい案があれば教えてください。

閲覧数:
2,685
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/102:42:10

頭装備:レックスUキャップ[0]

胴装備:ロワーガSペット[3]

腕装備:レックスUアーム[2]

腰装備:レックスUフォールド[3]

足装備:レックスUグリーヴ[3]

防音珠【3】、防音珠【1】、抜刀珠【1】、抜刀珠【2】×3

武器スロ[0]

お守り:なし

スキル
・抜刀術【技】
・集中
・高級壬耳栓
・探知
・悪霊の加護

頑シミュでやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grapekmuscaさん

2011/1/120:30:09

自分で頑シミュダウンロードしろw
PC使ってここに質問してるってことはダウンロード出来るだろw

「モンハン 頑シミュ ダウンロード」みたいな風に検索かけろよw

hiratti4さん

2011/1/118:39:57

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [244→244]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:レックスUキャップ [0]
胴装備:ロワーガSペット [3]
腕装備:レックスUアーム [2]
腰装備:レックスUフォールド [3]
足装備:レックスUグリーヴ [3]
お守り:なし [0]
装飾品:防音珠【3】、防音珠【1】、抜刀珠【1】、抜刀珠【2】×3
耐性値:火[5] 水[-14] 氷[-3] 雷[-2] 龍[-2] 計[-16]

抜刀術【技】
集中
高級耳栓
探知
-悪霊の加護
---------------------------------------------------
悪霊の加護はきついのかな・・・