ここから本文です

社長へのお礼状の書き方について、お知恵をお貸しください。 昨年末、正当な業務...

質問者

yunayufamiさん

2011/1/301:41:41

社長へのお礼状の書き方について、お知恵をお貸しください。

昨年末、正当な業務に対する評価として社長賞をいただいたのでお礼状を書きたいのですが文章が浮かばず困って います。

昨年夏にも社長賞をいただき、その際はなんとかお礼状は書いたのですが、今回も同じようなことしか浮かびません。

社長にお会いすることは滅多にありません。

失礼のないような文章が思いつきませんので、皆様のお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_aya_2006さん

2011/1/301:56:42

初めまして。
一度、お礼状を書かれているのであれば、「例文集」みたいなのを、お持ちと思うのですが、
まず拝啓で始め、「昨年の夏に引き続き、年末に再度、社長賞を頂け、大変嬉しく、また心より、感謝しおります。
お陰で、一年を良い形で締めくくる事が出来ました。
これを励みに、本年も仕事に邁進しようと思っております。」のような本文で、敬具で終わるというような感じで、どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/1/4 18:42:18

時候を追加して、文章はそのまま使わせて頂きました。

お陰様で礼状も送ることができほっとしてます。
ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する