ここから本文です

解決済みのQ&A

最近、 学芸大附属の人が、2ちゃんやインターエデュで公立高校を馬鹿にした発言を...

sawakamlryoさん

最近、 学芸大附属の人が、2ちゃんやインターエデュで公立高校を馬鹿にした発言を多数見かけませんか?

  • 質問日時:
    2011/1/3 08:53:08
  • 解決日時:
    2011/1/18 03:07:41
  • 閲覧数:
    387
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sonyu_nakadashiさん

まさに、驕る平家は久しからずあるね

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

plplplplplplpl9999さん

最近、都立関係者によるウソHPが大量に作成されています。
そのHPでは虚偽の情報に示して、都立高校を持ち上げ、国私立高校の誹謗中傷をしているようです。
また、ここの知恵袋でも、同一人物と見られるウソの情報を元にした質問が大量に投稿されています。

なお、そのウソHPに関しては、下記のリンク先で議論されているようです。
参考にして下さい。

>日比谷を礼賛し学芸大附属・早慶を貶めるのHPを作成しているのは誰?
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?9,1947530