ここから本文です

解決済みのQ&A

千葉でおいしい餃子ってどこですか??

kota_shoko_001さん

千葉でおいしい餃子ってどこですか??

  • 質問日時:
    2011/1/4 05:33:11
  • 解決日時:
    2011/1/19 03:02:33
  • 閲覧数:
    706
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

miyuki123pさん

千葉中央にできた

たろば??っていう所が美味しかったですよ

世界一って看板が目立ちますが
味が世界一??

水ぎょうざがモチモチしてました

イケメン店員さんで
大学生のイケメンコンテストで1位か2位に成ったって言ってました


いつも女子会で使わせてもらってます(笑)


良心的な居酒屋で元気いっぱいです
お通しやサービス料が無料なのがやっぱり良いですね

参考までに
ブログと食べログ貼っておきますね

http://ameblo.jp/genkina-taroba/


http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12024539/

貼り付け地図
大きな地図 - Yahoo!地図

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

stockthirdさん

千葉で餃子といったらホワイト餃子。

http://m.tabelog.com/chiba/A1203/A120305/12000194/

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/4 11:13:48