ここから本文です

解決済みのQ&A

早漏改善にはどんなことをするのがいいですか?

ekhya8さん

早漏改善にはどんなことをするのがいいですか?

  • 質問日時:
    2011/1/5 01:02:32
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/9 12:43:27
  • 閲覧数:
    23,184
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

insmacsさん

早漏というのは曖昧なもので、早漏、通常、遅漏の境目はありません。
ということは、行為の相手となる女性とのタイミング、相性にもよります。

敢えて言うならば、経験を経ても挿入後間もなく射精してしまう状態が早漏です。
それは身体的刺激だけでなく精神的な刺激に対して過敏だからです。
通常は経験によって過敏な状態から脱します。
人間は「慣れ」によって刺激に対して強くなるからです。

早漏の改善ということですが、早漏の要因が経験が浅いのなら誰でも早漏になってしまいます。
もし何度経験しても改善しないのなら肉体的刺激に過敏なのか、精神的なものなのかによって対処は違います。

肉体的刺激に対して強くなるには慣れしかありません。
射精に至るには肉体的な刺激と精神的な刺激が混在してピークに達することです。

早漏で無い人は、達するタイミングは自分でコントロールできます。
それは興奮度の抑制によるところが大きいのです。

また勃起力が強いとどちらかといえば鈍感になり、勃起力が弱いと敏感になります。

射精しそうになったら我慢すれば早漏が改善するというのは迷信です。
射精しそうになるタイミングが早いのが早漏だからです。

射精しそうになるまでのタイミングが早いか遅いかは刺激の受け具合によります。

質問した人からのお礼

  • ご回答ありがとうございました。
    凄いことを知りました。 とても参考になりました。
  • コメント日時:2011/1/9 12:43:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yokuya1202さん

毎週ソープ通いするべし。

misterdivingさん

オナニーをしこしこしてて、イキそうになったらすぐ握ってた手を離し、またしこしこする。
を毎日繰り返すといいらしいよ(~~)

ちなみに、俺は毎日やってます!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/5 01:06:08