ここから本文です

須藤理彩さんが好きなんですけど、友達に趣味悪いって言われました。 綺麗な人じ...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2402:51:18

須藤理彩さんが好きなんですけど、友達に趣味悪いって言われました。
綺麗な人じゃないですか?
俺が変かな??

http://www.amuse.co.jp/artist/risa_sudou/profile.html

閲覧数:
1,593
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2311:03:31

綺麗だし素敵な方だと思いますよ!朝ドラの「天うらら」を見ていましたが、清潔感もあるし演技も上手だと思いました。現在出演している「電車男」でもコミカルな役どころでいい感じです。バラエティでもたま~に見ますが、変に気取っていなくて好感が持てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2419:35:21

綺麗だと思います。人の趣味の話なんでそれぞれでいいと思います。
だから別に変じゃないと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2410:27:08

好みが違うとね~
たぶん少しごつい感じがするせいかな?と思うんだけど・・・
演技上手くてしっかりしてそうな人ですね

アバター

ID非公開さん

2005/7/2403:29:16

趣味悪くないですよ。
竹を割ったような性格っぽいですよね。
足が速いんですってねー。
私も佐藤仁美さんとかぶります。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2403:00:01

ドラマの「相棒」にでてませんでしたっけ ?好きでもない嫌いでもないといった感じですが♂

アバター

ID非公開さん

2005/7/2319:40:03

阿部ちゃんと弁護士のドラマ出てた方ですよね?
意外と背高いですよこの方。
見た目はなんとなく菅野美穂さんに似てる気がします。
気丈な感じが好きです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。