ここから本文です

スノーボードのゼロキャンバー、フラット等と呼ばれるボードは普通のボードより寿...

hkiiukk8さん

2011/1/512:43:53

スノーボードのゼロキャンバー、フラット等と呼ばれるボードは普通のボードより寿命は長いのですか?

閲覧数:
1,551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jomkbakutickさん

2011/1/514:43:14

こんにちは~。

私見ですが、変わらないと思いますよ。
まぁ、フラットだからとかキャンバーだからとか言うよりメーカーによっての特性も有るでしょうしコア材の種類や硬さによってもへたる早さも違うと思いますよ。

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/1/516:16:38

こんにちは。

jomkさんもこんにちは。

ゼロキャンバーだからと言っても寿命は変わらないでしょう。ただ、パーク向けの板がメインなので、酷使すればその分ヘタリは早いと思います。後はメーカーや板のモデル次第です。


ご参考までに。