ここから本文です

Autocad 2011について質問です。点線を引いているのですが、ファイルオープン時に...

rtomosさん

2011/1/513:58:11

Autocad 2011について質問です。点線を引いているのですが、ファイルオープン時には直線になります。

線の長さを変更するなどすれば元のとおり点線が表示されるように戻るのですが、どうしたら最初から点線が表示されるように設定することはできませんでしょうか?
線の長さを変更すれば、点線になるので、グローバル尺度の変更では無いと思うのですが・・・どうなんでしょうか?

閲覧数:
2,048
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tonny_pooさん

2011/1/514:28:28

試してください。

1.[オプション](OPTION)コマンドを実行。
2.オプションダイアログの[表示]タブを開く。
3.表示解像度の項目で「円弧と円の滑らかさ」の値を大きくする。

質問した人からのコメント

2011/1/5 19:02:19

感謝 ありがとうございます。見事に解決しました。
これからもわからないことがあればこの場で質問させていただきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。