ここから本文です

嵐 福岡 コンサート 立ちんぼ

質問者

yuyunene8118さん

2011/1/517:54:21

嵐 福岡 コンサート 立ちんぼ

今年の1月15日・16日に嵐コンサート福岡公演がありますが、
当日立ちんぼして譲ってくれる人を探す人ってどのくらいいますかね?
私します!! という方いますか?
私は友人とするつもりなのですが…
回答お待ちしております。
※中傷はやめてください。

閲覧数:
3,651
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/518:18:24

私の友達はするって言ってましたよ^^
過去にも成功したことがあるみたいです。

その子は立ちんぼしてる方々から少しはなれたところで
ポツンと紙を持って立っていたそうです。
服装は清楚なキチンとした格好です。

譲ってくれた人は40代くらいの女性だったそうです。
娘が体調をくずしたので代わりに楽しんできてください、
と定価で譲ってもらえたそうです。

なのであまり騒がず、静かに待っていれば
声をかけてくださるかたも
きっといるはずです^^

立ちんぼ頑張ってください!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_girl5greenさん

2011/1/520:13:53

福岡は最終公演ですのでかなりの方が立ちんぼされるかと思われます。
私は9月の国立で立ちんぼを行いましたが幸運にも親切な方に譲って頂きました。
かなりの人数の方が立っていらっしゃるので私は少し離れたところで見やすくシンプルに書いた紙を持って立ちました。
可能でしたらお友達とは別々に立たれることをオススメします。2連番で余っている方はなかなか見かけないので…

私も福岡公演立ちんぼします。お互い頑張りましょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kureizimunさん

2011/1/519:31:11

私はグッズを買いに名古屋へ行ってきました^^

ボードを持ってる方は沢山いましたよ!
書かれているものの中には、

・大阪から4時間かけて来ました!
・今日誕生日なんです!
など・・個性的なものがありましたw

デカりぼんをつけてボードを持っている人も
いればつなぎを着て持っている人もいました;
そういう人たちには渡したくないですね;
すごく騒ぎそうですし・・

おとなしくて清楚な服を着て、静かに立っていれば
きっと誰か譲ってくれると思いますよ^^
名古屋で譲ってもらった方もいるみたいなので・・
(ブログに書いてあるのをみたことがあります)

頑張って下さいね^^

全然回答になってなくてスミマセン><

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

chikabijouさん

2011/1/518:02:08

今回のツアーはあり得ないぐらいの人数がいますね‥
何人とはわからないですが、京セラの時は駅の改札からドームまで、花道のようにずら~~~っといました。
国立の時もすごかったですねぇ‥

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する