ここから本文です

解決済みのQ&A

マイリカバリをダウンロードしてインストールすることはできますか? 以前まで入っ...

minanisouthさん

マイリカバリをダウンロードしてインストールすることはできますか?
以前まで入ってたんですが、消してしまったみたいなのです。
PCは富士通のwindows7です。

補足
PC上にはありませんでした
  • 質問日時:
    2011/1/5 23:49:36
  • 解決日時:
    2011/1/20 04:27:35
  • 閲覧数:
    4,526
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

channori234さん

スタート>すべてのプログラムの中の
「FMVサポートナビ」があれば、起動してみて下さい。
その中にあると思います。
無ければ、付属のCDやリカバリ領域からインストールできます。
機種が解らないので
こちらを参照して下さい。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=59...
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=26...

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bb_girl_in2006さん

マイリカバリーは、付属のリカバリーディスクの中にあります。ダウンロードは出来ません。

アイコンを消しただけなのでは?
スタート、全てのプログラム、マイリカバリーがそこに有りますかね?

無ければ、プログラムフォルダを探しましょう。
マイリカバリという名前のフォルダを右クリックすれば、ご希望の場所へアイコンなり、スタートアップへ成りに
作成できます!!!やってみて下さい!!!
(補足の回答)
リカバリシテクダサイ!

リカバリディスクの中にありますが、富士通に聞かないと、どのフォルダからインストール出来るかは不明です。
(サポートナビにあるのかな?)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/6 08:34:51
  • 回答日時:2011/1/6 00:28:03