ここから本文です

解決済みのQ&A

女性から告白した方どのくらいいますか? もしくは好きな男性に告白させるのを仕...

okubo_nishifunaさん

女性から告白した方どのくらいいますか?

もしくは好きな男性に告白させるのを仕向けた方いますか?
いる場合はその方法を教えて下さい!!

  • 質問日時:
    2011/1/6 21:58:11
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/21 04:08:55
  • 閲覧数:
    177
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

garnetgarden3471さん

しましたよ。
好きで好きで付き合って欲しかったから抱きついて耳元で「付き合って!」って大声出しました。
個人的に仕向けるとか言わせるとか駆け引きとか大嫌いなので、覚悟決めて体当たりします。
付き合ってくれました(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/6 22:07:44

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kurodatakaya2006さん

自分に気がある相手と2人きりになって
最初は無邪気に話してて
次第にテンション下げていって
静かになったあたりで

私のこと好き?
と聞く

草食系とか
穏やか系には効く←

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/6 22:05:58