ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国人夫婦から黒人の赤ちゃんが生まれた・・・

unkoman_suneoさん

韓国人夫婦から黒人の赤ちゃんが生まれた・・・

昨年、黒人さんにレイプされた沖縄の日本人女性が赤ちゃんを出産するというドラマを見てから、異常な興奮を覚えました。そこで質問です。若い韓国人夫婦から黒人の赤ちゃんが生まれた、という韓国ドラマありませんか?または韓国人女性が黒人さんと結婚し出産するというドラマありませんか?

補足
韓国系俳優の出演するアメリカやヨーロッパで製作されたドラマは結構です。私が知りたいのは、アジアのドラマではどのように表現されるかです。
  • 質問日時:
    2011/1/8 19:31:53
  • 解決日時:
    2011/1/15 17:55:02
  • 閲覧数:
    1,051
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nefitysさん

どういう意味で興奮されたのでしょう。
それにより答えが変わりますねえ。


・・・・
現実にアフリカ系アメリカ人と結婚なさり子を設けたものの
韓国で黒い肌の人と結婚したかたへの差別、
また黒い子に対する扱いのひどさにアメリカに渡ったものの離婚、
いくつもの低賃金の仕事を掛け持ちしながらも
黒い息子を立派に育て上げた、という韓国女性がおられます。


興奮なさいまして?

質問した人からのお礼

  • 結局そういったドラマはないのかぁ、残念だなぁ。一番長文の方にベストアンサーです。

    >興奮なさいまして?
    そういった体験談やら苦労話はネット上に多数書き込まれてるので、興奮いたしません。私はドラマを探していたのです。
    これから益々、アジアにアフリカ系の方々が押し寄せるでしょうから、アフリカ系男性との恋愛ドラマも増えてくるでしょう。楽しみですね。
  • コメント日時:2011/1/15 17:55:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

saori88527さん

韓国人夫婦から黒人の赤ちゃん、という設定では作られないと思いますよ・・・
人種差別が厳しい国みたいですから。