ここから本文です

私が好きそうな漫画を是非教えてください! 高校2年女子です。 ↓多いですね;...

itigo04140301さん

2011/1/901:27:17

私が好きそうな漫画を是非教えてください!

高校2年女子です。
↓多いですね;小学生からなので・・・分りずらくてすいません。(敬称略)

持っている(or読んだことある)のは
【りぼん】
朝吹まり・小桜池なつみ・酒井まゆ・武内こずえ・種村有菜・春田なな・持田あき→全部
亜月亮→「Wピンチ!!」から全部
樫の木ちゃん→「ラブコットン」
倉橋えりか→「MAXラブリー!」から全部
椎名あゆみ→「ペンギン☆ブラザーズ」
高須賀由枝→「グットモーニング・コール」
藤原ゆか→「CRASH!」
槙ようこ→「あたしはバンビ」
松本夏実→「聖❤ドラゴンガール」から全部
吉住渉「ウルトラマニアック」 etc.

【ちゃお】
あらいきよこ・五十嵐かおる・今井康絵・おおばやしみゆき・小原ショウ・
こはら裕子・篠塚ひろむ・竜山さゆり・中原杏・にしむらともこ・もりちかこ・八神千歳→ほぼ全部 etc.

【なかよし】
征海未亜・川村美香・白沢まりも・原明日美→ほぼ全部 etc.

【その他】
テニスの王子様・銀魂・君に届け・桜蘭高校ホスト部・デュラララ!・黒執事 etc.

【アニメで見たもの】
メジャー・ワンピース・ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃に・戦国BASARA・鋼の錬金術師 etc.

補足皆様たくさんのご回答ありがとうございます!
私はシリアスが少し苦手で特に学園ものが好きです。
あと出来ればかっこいい男の子が出でいると良いです(笑)

まだまだご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
664
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/1115:17:13

ショウコミで連載している漫画を見てみてはどうですか?
ちなみに私は、『好きです鈴木君!!』『今日恋をはじめます』『BLUE』
という連載している途中の漫画が好きです!
ちなみにショウコミのサイト(ショウコミネット)⇒http://www.sho-comi.com/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1518:09:03

少女漫画では、
美少女戦士セーラームーン
愛天使伝説ウェディングピーチ
魔法騎士レイアース
ぴちぴちピッチ

少年漫画では、
BLEACH
名探偵コナン

などがおススメです★☆

画像はセーラームーンです♪

少女漫画では、
美少女戦士セーラームーン
愛天使伝説ウェディングピーチ
魔法騎士レイアース
ぴちぴちピッチ...

hachimithu3さん

2011/1/1513:15:12

りぼんの、【ひよ恋】【スターダスト☆ウインク】【チョコミミ】【CRASH!】です。チョコミミだけ、4こまマンガぽくなってます。どれも恋愛系です。

2011/1/1322:19:44

中嶋ゆか先生の作品オススメです。
連載
きらきらひかれ
わらってヒミコさん
となりのオバケさん
ココロカーテン

読み切り
恋ノ足音
迷子のココロをつかまえて
カゲフミ
青空学園へようこそ
わがままなツバサ

絵が上手です!!
特に男の子が上手い(^ ^)

あと、個人的に好きな物が
名探偵コナンです。

あと、けいおんとか?
男の子は出ていませんけど(^_^;)

その他色々w
ストロボ・エッジ
コイバナ
スキップ・ビート
高校デビュー
青空エール
等です。
なんか少なくてごめんなさい(>_<)

編集あり2011/1/1318:12:01

私のオススメは★

りぼん
アニマル横町<前川涼>
ジャンプ
家庭教師ヒットマンREBORN!
<天野明>
D.Gray-man<星野桂>
銀魂<空知英秋>
桜蘭高校ホスト部
デュラララ

特にアニマル横町がオススメです☆

2011/1/919:08:33

・薄桜鬼
・おとめ妖怪ざくろ
・ヘタリア
・妖狐×僕SS
・夏目友人帳
・戦国ストレイズ
・俺様ティーチャー

おもしろいのでオススメですよ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。