ここから本文です

解決済みのQ&A

EXILEで性格悪い人は誰ですか? また、いますか?

usetiebukuroさん

EXILEで性格悪い人は誰ですか? また、いますか?

  • 質問日時:
    2011/1/10 20:33:43
  • 解決日時:
    2011/1/12 17:12:13
  • 閲覧数:
    895
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

tgamjrsg42さん

絶対いないです。
もしいたとしたらあんなにファンを大切にすることもありませんし、子供達の未来を大切にすることもないでしょう。

第一、性格悪い人を知ってなにか特するんですか?

解答者様もおっしゃってましたが、EXILEの番組とかライブDVDとか見てたくさん知ればこんな質問バカらしくなってきますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/12 12:47:10

質問した人からのお礼

  • EXILEファンなんで、メンバーが本当にいい人か知りたかっただけ。
  • コメント日時:2011/1/12 17:12:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ex0301exさん

私はEXILEと話した事なんて
ありませんし、ただのEXILEファンの
極一部ですが、人に聞く前に
自分でEXILEの番組とか
見てみたらいいのでは?
私は性格悪い人はいないと
思いますね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/11 03:09:28

exilet11yさん

性格悪い人なんて一人もいませんよ!!
EXILEはファンを一番に考えてくれて
いる優しいグループです//

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/10 23:54:07

disney_1950さん

実際はどうなのか分かりませんが
EXILEのみなさんは見た目は少し恐いですが
とても優しくてメンバー同士仲が良く、ファン想いで誰からも好かれる人たちばかりです。
もっとEXILEのこと自分で調べて見たらいかがですか?
きっと良さが分かります。